先頭のページ 前へ 次へ 末尾のページ


超新鮮野菜の直売所「なごみの里 君津」


2014-11-23

冷蔵庫の野菜室が空っぽで千葉にやってきたので
巡礼の道中で、農産物の直売所があったら立ち寄ろう、と思っていたら
ありました、「なごみの里 君津」。

なごみの里君津1


いろんなお野菜が、見るからに新鮮で、めちゃくちゃお安い!
巨大で立派できれいな白菜が150円とかね。

なごみの里君津2


ブロッコリー、サラダかぶ、ほうれん草、きゅうりにねぎ。
かぶの葉っぱなんて、青くてしゃきんとしたのがついていて、
これも食べられます!

なごみの里君津3


手前の左は玉ねぎの苗。
小さな庭の空いたところに植えようかと思いましてね(*^_^*)

このかごに全て入りきらず、この他に、きれいな葉付き大根1本80円、
ピーマン1袋90円、巨大キャベツ1玉110円♪

表には花苗や野菜苗も販売されていました。

なごみの里君津5


寄せ植えを作りたくなって、花苗をお買い上げ。

なごみの里君津4


関西に行っている間にいちごを枯らしてしまったので、
いちご苗も追加〜♪

駐車場でもぐぱぱが、しびれを切らして
お待ちでございました♪〜 <( ̄ε ̄)>

なごみの里 君津





先頭のページ 前へ 次へ 末尾のページ

坂東三十三観音巡礼記に戻る


inserted by FC2 system